アクセスカウンタ

<<  2012年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance]。

2012/03/29 22:08
画像


KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance]。

一番大好きなゲームです。

今日一日中やってます。

ストーリーも凄く練られてて最高に良いけど、デザインも大好きなのです。

キングダムハーツシリーズは本当にお勧めなのでぜひぜひプレイしてみてください!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


冷たい熱帯魚。

2012/03/25 17:25
画像



冷たい熱帯魚。

園子温監督の作品。

埼玉県愛犬家連続殺人事件にインスパイアされた作品。

実際の事件の犯人を、忠実に再現しています。

ちなみにR18指定なので描写が結構グロいです。

僕がこの映画の中で、一番凄いと思ったのが役者さん。

でんでんさんの狂気じみてた演技が素晴らしかった。

そして黒沢あすかさんの演技も良かった。

キチガイじみてるんだけど、凄く綺麗なので魅せられました。

僕は完全にファンになってしまいましたw

ぶっとんだ映画が見たい人は見てみるべきでしょう。


画像


画像


画像


画像

記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0


新・光神話 パルテナの鏡。

2012/03/24 15:32
画像


新・光神話 パルテナの鏡。

買ってしまいました。

凄く面白い。

かなり激しいアクションゲームなんだけど、複雑な操作がなく、操作が簡単で凄く良いです。

凄くお勧めの作品。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ボックス!

2012/03/14 17:14
画像


ボックス!。

今読んでる本なんですが、凄く面白いです。

作者は百田さん。

今まで『永遠の0』、『輝く夜』、『プリズム』と読んできましたが、百田さんの作品はハズレがないです。

百田さんの作品はお勧めです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メタリック。

2012/03/12 00:50
画像


『2001年宇宙の旅』と『ダークナイト』と『バットマン』のメタリックパッケージバージョン。

『数量限定』という言葉に弱い。

特に2001年のパッケージは"HAL9000"になっていて、ファンなら欲しくなるデザイン。

久しぶりに映画も見ようかな―。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


METAL GEAR SOLID 3D。

2012/03/10 15:27
画像


METAL GEAR SOLID 3D。

買ってしまいました。

早速プレイ!

文句無しです。

携帯機でも十分、スリルと迫力があります。

残念なところは、ムービーがカクカクなところ。

まぁ良ゲーに変わりはなし。

メタルギア好きなら買って損はしないと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2012年3月のブログ記事  >> 

トップへ

NORAKURA 2012年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる